kosaka1118のブログ

健康な家造りと暮らしのブログです。

お庭やOPEN

健康な家造りと暮らしでお馴染みの小坂です。


このブログを
少しの間、お休みしておりました。
年始になり
色んな人に私の活動を知っていただくために
再開しました。


これからも
宜しくお願いいします。


お庭や
みよし店 OPENしました。


愛知県三好市・東郷町
その他、地域の方もOK!!!
お困りごとは、必ず解決します。
お気軽にお電話くださいね。


どんな
お店か?
というと、庭の木の剪定や草取り
外構工事全般を請け負うお店です。
ただ
他と違うのは・・


サービス業という点です。
これまでの、職人気質ではなく
第一はお客様の満足


なので、しっかりとした
アフターと作業を心掛けております。


ほかにも
私は建築業も行っており
家造りから暮らし・お庭までを全ての
業務をトータルサポートする。
そこを目指しております。



これって
他でもやってない?と思う方


多いと思いますが・・
私のサービスは全く新しい形です。
続きは
今度のブログで
紹介しますね


ちなみに
このブログは家造りブログなので
独特の家造りの考え方なども
UPしていきます。


今日はここまで読んで頂き
ありがとうございます。