kosaka1118のブログ

健康な家造りと暮らしのブログです。

店をOPENします。

家造りからお庭まで
全てをサポートする小坂です。


随分、ブログをサボっていましたが・・
その理由は
かなり忙しかったから


この度、みよし市三好丘に
oh!庭ya みよし店をOPENしました。


今は、昼間は誰もいませんが
9月くらいからは色々なイベントをしようと思います。


どんなお店か?
それは、お庭の相談(草刈り、剪定、伐採)からエクステリア工事
芝刈り、空き家管理など
お庭に関する事なら
木1本からご相談できるお店です。
現実に、小さな生垣1本の剪定もしてますし
3mくらいの1本の樹木の剪定もしてます。


木が1本しかないから・・
庭が小さいから
そんなの関係ありません。
地域の方がお庭でお困りでしたらどんなご相談もお気軽にどうぞ・・


ちなみに
建築もやってます。
これまでにない建築のStyleを築きたく
このお庭や業を始めました!


興味のある方はこちらのHPから
アクセスして
下さい。
みよし店|12万人の主婦が選んだoh!庭ya!


これからも世の中の人に
喜んでもらえるように頑張ります!