kosaka1118のブログ

健康な家造りと暮らしのブログです。

お庭やみよし店は二刀流の店!!

oh!庭ya! みよし店 小坂のワクワクブログです。😃
oh!庭ya! みよし店を経営しております。小坂徳美「こさか とくみ」と申します。
美しく徳をするように!という意味で名前をつけて頂きました。
両親に感謝!!
名前に負けないように、誠実で感動作業のサービスを心がけております。


oh!庭ya! みよし店のワクワクブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログではお庭の事・・
お庭の手入れの事・・・
おうちのことから暮らしの事・・
あまり知らないワクワクする内容をご紹介しております。


メジャーの大谷選手、昨年はすごく話題になりましたね。
バッターでもピッチャーでも成果を残す事ができる!
どっちも、というのが凄い!!
二刀流という言葉がまさしくふさわしい選手ですよね。


oh!庭ya!みよし店もただのお庭屋さんではなく
大谷選手のような二刀流のお店なのです。😄
普通のお庭屋さんは、
お庭の事・・
植栽の事・・
お花の事・・
など、相談できますよね。
それが専門ですからね・・


何が二刀流かというと・・
家造りからリフォーム・エクステリアまで
庭以外の建築工事のご提案まで行っている、という事です。
例えば、
キッチンの排水が悪いからどうにかしてほしい?
樋が雨・風で壊れてしまった・・
玄関の鍵が開けにくくなった・・
外壁がだいぶ傷んできたので見てほしい・・
雨が漏っているから見てほしい・・
エアコンの室外機を移動したい・・


など、普通のお庭屋さんでは、対応できない色々な問題を解決する事ができます。
そのほかにも
害虫駆除・からエアコンクリーニングまで・・
暮らしの様々な問題や困りごとを、庭仕事を通して解決する事ができます。👍


もちろん、見積もりも主張料も無料!!ですよ。


なぜ、ここまでするのか?


それは、私のこれまでの建築業の経験から見てきた事実があります。
工事内容は目に見えますが、その施工実態は非常にわかりにくく
お客様のことを軽視し、しっかりとした施工がされていない
そんな現場を数々見てきました。


インターネット広告、新聞広告、テレビCMなど
色々な媒体でいろんな業者が宣伝をしておりますが・・
どこに頼んでいいか?
解らない?という声を沢山聞いてきました。


であれば・・
庭仕事を通して、信頼を頂きその延長として色々とお手伝いができれば!
という思いで始めたサービスです。


関わった全てのお客様が健康で幸せになる!!
この理念をもとにこれからも
地域に貢献していきたい!そう思っております。


oh庭ya!みよし店では、
お庭の手入れで困っている?
庭の木を切りたい・・
植栽を植えたい・
色々と迷っている方のお役に立つ、さまざまなサービスを展開していきます。
お気軽にフリーダイヤルにご連絡ください。
ご相談だけでもOK!ですよ。
しっかりとした根拠のあるご提案をさせて頂きます。


お問合せの際に、oh!庭ya! みよし店のブログを見た!
とお伝え下さい。代金より10%OFFさせて頂きます。
お庭の事なら、なんでもお気軽にご相談下さい。


愛知県,みよし市・東郷町にお住まいの方、お庭の事、植物の事、お家の事なら
地元密着サービス満点の oh!庭ya!みよし店にお任せ下さい。


お庭の剪定・管理・樹木の消毒から、ウッドデッキなどのエクステリアまで
幅広くご提案をさせて頂いております。
見積もりは無料です。
お気軽にお問合せ下さい。


どこにも負けない感動サービスを提供する!!
oh!庭ya!みよし店を宜しくお願いします。


メールでのお問合せは、miyoshiten21@oh28ya.com
携帯への連絡は、080-6845-5096
お庭のお問合せは、➿0120-28-4141