kosaka1118のブログ

健康な家造りと暮らしのブログです。

afterコロナ後の暮らし・・

健康な家造りと暮らしの相談で同じみの小坂です。新型コロナの猛威は収まる所が見えませんが、人類のこれまでの歴史の中で見ればパンデミック後の生活は必ず訪れます。


その暮らしがどのように変化するのか?


それについては、今までと違った形になるのは間違いないでしょう。


これから家造りを考えている方はこれから予測されるであろう?
未知のパンデミックについても備えていかなくてはいけません。


これほどまでにstayホームを外出制限を、人との接触を強いられた事がありましたか?
今後もあるかもしれません。


そうなった時、仕事もでき、家族のコミニケーションもでき、遊びもでき、人との繋がりもできる!そんな家造りと暮らしが求められます。


そして、何より家にいる時間が長くなると空気質も大変に重要なカテゴリーになります。
これからの家造りは、これまでの耐震や省エネなどに、アフターコロナの暮らしをカスタマイズしていく事が家造りの満足度につながります。


しかし、そのような家造りをすると予算がかかるのでは?そんな要望に応えてくれる工務店はあるの?など不安があると思いますがご安心下さい。


世の中には、本当に家造りにこだわりを持ち、住んだ方のその後の暮らしまで気を使って
責任を持って家造りをしている工務店があります。
そんな工務店を知りたい!


こちらのQRコードを読み込みお問合せ下さい。
又、コメントも受け付けております。


今日はここまで読んで頂き
ありがとうございます。