kosaka1118のブログ

健康な家造りと暮らしのブログです。

ウッドデッキを作りました。

お庭から家造りまで
暮らしの全てをサポートする
oh!庭ya! みよし店の小坂です。


今日はいい天気でした
樹木の木漏れ日の下で
涼しい風が通り抜ける庭に
新しいウッドデッキを作りました。


ウッドデッキを作っていて
感じました。
何もないところでは
日差しが強く
暑い!!


だが、樹木の木漏れ日の下にいると
隙間から
日差しが入るものの
木漏れ日のおかげで
涼しかった!!
これだけで
体力の消耗がかなり抑えられた。


自然の力はすごい!と菅んじながらの作業でした。


何もないお庭に



こんな立派なウッドデッキが・・

oh!庭ya! みよし店では
完全な原価公開システム
OPENシステムでリフォームやエクステリア工事の
提案をしております。


より透明化され
職人の顔が見える施工が自慢です。


愛知県みよし市、東郷町
名古屋市緑区、昭和区、瑞穂区、南区にお住まいの方
お気軽にお問合せください。
こちらのHPからお問合せできますよ。


明日は
草かり頑張ります!!