kosaka1118のブログ

健康な家造りと暮らしのブログです。

oh!庭ya!みよし店が目指すもの

健康な家造りからお庭のお手入れ
楽しい暮らしを目指して
毎日、作業に励んでいる小坂です。


超いそがしくブログが更新できませんでした
この忙しさも
お客様があっての事です。
本当に感謝です。


よく、年末近いから
忙しいね?なんて事を言われますが
暮らしの全てのサポートをしている
oh!庭ya! みよし店は
なんと、年中忙しい!!!


それは、お庭だけにとどまらず
リフォーム〜お庭〜注文住宅
なんと、害虫駆除まで
やっているからです。


この前も、スズメバチを駆除しました。

同じ蜂でも
この8は縁起がいい!
でもこの蜂は、ダメですね。
今回も巣を作るところが悪かった!!


危険なので、駆除しました。
普通の造園業者では、スズメバチの巣を発見したら
駆除業者を呼ぶ!そうなると
余分に多額の駆除料金がかかり
作業もストップ!


それでは、時間もお金も勿体無い!
なので、oh!庭ya! みよし店では、見積もり調査で巣のありそうな箇所を
調査そして、駆除します。
もちろん、発見できない場合もありますが
作業中に駆除します。


しっかりとした対策をしているので
不安なし!!
今年もかなり駆除しました。


虫たちも巣を作れる環境があるから
大丈夫?と思って巣を作ってしまう。
だから
お庭の管理は年間を通し
しっかりとやりましょうね。


余計な殺生をしなくても済むように
したい物です。


oh!庭ya! みよし店は地域に必要な存在を
目指し
日々、色々な挑戦をしていきます。


愛知県みよし市、東郷町、名古屋市の皆様
個人、法人といません
お庭の事、会社の敷地内の樹木の事
なんでもご相談ください。


ご相談はこちらのHPから

お待ちしております。